CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

APTさん
[Lv.1]初心者

[質問55409]APTさんからの質問

見分け方

締切済
日時:2011/11/27 05:14:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

スケバンの良い台と悪い台の区別の仕方があるなら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

沖海男さん
[Lv.2]回答好き

沖海男さんからの回答

日時:2011/12/08 08:25

ベースが良くて、5連以上する台です。オカルトかも知れませんが京楽の台は、単発~4連を1日繰り返す台と、やたら連チャンする台があるように思います。

ハリやんさん
[Lv.2]回答好き

ハリやんさんからの回答

日時:2011/11/30 04:49

簡単に言うと回る台がいい台で回らない台が悪い台です(^w^)オカルトを調べるより釘勉強して頑張ったほうがいいですよ( ̄∀ ̄)基本的になんでもそうですけど楽して勝つのは無理だと思います|( ̄3 ̄)|努力して考える事によって結果でます(^w^)

組紐屋の竜@さん
[Lv.2]回答好き

組紐屋の竜@さんからの回答

日時:2011/11/29 13:52

パチンコは釘が全てだけど、いくら言ってもオカルト信者はなくならないよね…パチンコで一生懸命釘じゃなくてデータ見て座ったりする人いるけど、それで回るのか参考になるのならわかるけど…そういうのあるからパチンコ屋も成り立ってるんだろうけどね(笑)

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2011/11/28 23:35

みなさんオカルトがすぎますよ

沖海男さん
[Lv.1]初心者

沖海男さんからの回答

日時:2011/11/27 23:40

銭形にも言えますが初当り4、5回に対し、4連までしかしていない台はクセの悪い台か、今日の調子が悪い台です。勝てる台は1日に2、3回は8~10連以上します。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/27 15:10

優子が調子悪いと続きませんとも~みが調子いいと続きます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/27 13:28

先読み2ガセ多発したら大概ハマります

MAREさん
[Lv.1]初心者

MAREさんからの回答

日時:2011/11/27 10:30

やはり鉄仮面チャンスで赤が多発して成功をしやすい台は好調台で更にSBDラッシュにも入りやすい気がします!逆に青のパターン頻発→失敗ばかりはダメ台な気がします

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/11/27 08:45

自分の実践上で やっぱり保留変化がよくあること(保留1ではなく保留4や3にくる)
スケバン指令やサキゾーンによく入る鉄仮面チャンスもよく来る台は良いかと

前に350~800まではまった時には↑のやつは全く来ずに疑似2も全くなく また鉄仮面チャンスすら来ませんでしたね

まぁ実践上ですから
ボーダー以上回ってれば後は引き次第ですね

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)