CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問55200]あはははーさんからの質問

なにで当たるの

締切済
日時:2011/11/25 18:53:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今日で打つの2回目ですが
600まではまってやっとゼブラきて当たり→単発
京楽は保留変化しか期待できないんですけど
指令ゾーンも普通にスルーするし擬似も続かないし
みなさんはなにで当たりひいてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2011/11/28 23:46

これきたらほぼ当たりなんてギャンブルじゃない熱い演出でハズレあまり期待してないので当たり これぞギャンブル

アッシェさん
[Lv.2]回答好き

アッシェさんからの回答

日時:2011/11/27 12:43

鉄火面も空気です!

虹色なら期待していいですよ

うみのリハクさん
[Lv.3]常連

うみのリハクさんからの回答

日時:2011/11/26 02:01

指令が来て実写で当たるか鉄仮面で当たるまぁたいてい鉄仮面で当たります

ライキライライさん
[Lv.5]マニア

ライキライライさんからの回答

日時:2011/11/25 23:34

個人的には、指令ゾーンから当たる率が高いです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/25 20:57

チャンス目からの鉄仮面は空気ですが赤絡みの疑似2からの鉄仮面は結構熱い
下手に実写いくより期待出来ます。

鬼一家さん
[Lv.9]博士

鬼一家さんからの回答

日時:2011/11/25 20:13

ズバリ

この台ゎ

鉄火面待ちです

ゼブラ,激アツ,群ゎ空気です

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

鉄火面チャンスですか?鉄火面チャンスこそ空気だったんですけど

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)