CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

兎ロケットさん
[Lv.8]研究員

[質問54995]兎ロケットさんからの質問

7テン

未解決
日時:2011/11/24 05:42:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

昨日のことです
ラッシュ抜けたあとのサポ保留で予告をよく見てなかったのですが疑似2で7テンパイ群が来てサキのリーチであっさり当たり
7テンパイって熱いんでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つばささんさんさん
[Lv.6]セミプロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/11/24 23:27

電サポでなら当たる割合は高いですが絡み次第ですね
通常時7テンはいくら絡み良くても確定こなきゃ無理ですね

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/25 01:25

京楽の7テンは歴代熱いですほとんどの機種でスーパー発展で最終発展が確定+信頼度アップです(ノーマル止まりある機種有り)
が…スケバンに関してはヘソからは赤図柄対応振り分けが4%しかないためいくら熱くても厳しいです
実践上の目撃ではなぜか3と5のほうが当たっています

じじこんぐさん
[Lv.7]プロ

じじこんぐさんからの回答

日時:2011/11/24 17:27

電チューからなら熱いのかな
ヘソからは寒いです

うみのリハクさん
[Lv.3]常連

うみのリハクさんからの回答

日時:2011/11/24 15:06

アツいですよ確かサキリーチが濃厚だったと思う

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)