CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

らっくますさん
[Lv.2]回答好き

[質問54965]らっくますさんからの質問

なかなか

締切済
日時:2011/11/23 23:41:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

当たってもラッシュ中なかなか続かず

皆さんどれくらい連チャンしますか?

ラッシュ中スルーも多い
あたしの引きが弱いだけ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.9]博士

鬼一家さんからの回答

日時:2011/11/24 15:43

僕ゎ役物なしでも気合ぃ入れてボタン押します


今のトコRUSH入れば平均8連くらぃ

何故かほぼ16RでMAX並に勝たせてもらってます


先週の日曜ゎRUSH1撃3万発出ました

あさなはやらはなさん
[Lv.3]常連

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2011/11/24 11:10

まさに、麻宮サギ!ラッシュ中のスルーが多すぎる。落雷四回から役物始動、大島優子を10回以上外しました。

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/11/24 09:47

10連が最高です!  
SBDrush中は保留変化が多く なおかつそれで当たる時が連チャンしやすいような気はします

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/24 00:35

ラッシュいけば平均4連くらいです。
 4Rだけだと1箱
16Rだとウハウハ
 まさに天国と地獄
 最高は10連ですが4R7回でした

かったん2かっさん
[Lv.1]初心者

かったん2かっさんからの回答

日時:2011/11/24 00:09

連チャンしても4Rに片寄ると増えないしね(^o^;)
スルーもたしかに多い…^_^;やっぱ引きなんやろうなぁ〜って思うのはたしか(  ̄▽ ̄)

最高で10連ぐらいやったかな

らっくますさん

らっくますさんからのコメント

あたしも最高12連位かな後平気四連が多いかな

めげずにもう少し頑張って打ってみます
ありがとうございいました

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)