CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

[質問54934]はるかのぱぱですさんからの質問

鉄仮面モード

未解決
日時:2011/11/23 21:47:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

このモードで赤の一撃が一番熱いんですよね?
今だ5回見ましたが一度も当たりません
鉄仮面で当たったのは青の一撃と赤の連打だけです
青の連打は空気ですね
にも赤一撃は激熱と書いてますが何回に1回入ればいい方でしょう

引きがないと言えば仕方ないんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/23 21:59

熱いと言っても35%ぐらいなんで当たりにくいです青の連打でも一応20%近くあるので正直どれで当たるかわかりません
この台は通常時も含め信頼度にメリハリがないためまぐれ当たり感が強すぎます

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

35%しかないんですか

激熱だから50~60% 2回に1回当たってくれると思ったんですが

それじゃハズレても仕方ないんか

回答ありがとう

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/23 22:42

鉄仮面モードは自分既にボタン押しません
 赤でも外すし青でも入る
 保留変化も空気

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

それはわかるかも

特に連打の場合は

赤一撃はどうしても期待(気持ち入った)してしまう

なのでハズレた時が

逆に昇格の時は押しませんね

あえて押さないこともありですね

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)