CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問54930]アルタさんからの質問

期待値

未解決
日時:2011/11/23 21:37:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

鉄仮面スルーしてサキ追跡中のサポ残り保留でテンパイ前赤→金扉→代紋有りDJ8テン赤カット
 普段享楽には期待しませんがかなり期待しました。
 外れたけど
 なんぼくらい期待します?

【お礼】

どうも

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/24 02:05

いや、本当に期待しますよ

十回あって九回は当たると思えますよ

次からは当たりますよ

アルタさん

アルタさんからのコメント

次外れたら怖いです

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.9]博士

鬼一家さんからの回答

日時:2011/11/24 15:46

むしろ金と役物だけで当たったレベルですょね


僕ゎ潜伏中の敵が赤髪しか出なぃんですが(・ε・` )汗

アルタさん

アルタさんからのコメント

ラッシュ中は金扉から役物無し外してるからしゃーないけど流石に期待したよ
 赤髪当たらないでターミネーターのが当たるんやが

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/23 23:42

赤始動→金扉→代紋落ち→バロン→赤カット→8テンパイなら自分は当たらないと困るレベルです

完璧なので、こんなのでたら、16ラウンドになるか5ラウンドで泣くか考えてるくらいです

80%以上では?

アルタさん

アルタさんからのコメント

DJが一番期待出来るはずなのに
 しかもサポ保留やから16R昇格まで夢見てましたよ
 DJ強すぎ

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/11/23 23:30

自分なら疑似連と群予告がないので25%ってとこですね。当たればラッキーな感じです。代紋落ちてもチャンスアップ弱いと期待できません。

アルタさん

アルタさんからのコメント

ST中に疑似、群は来ませーん

ひまんぴぃさん
[Lv.3]常連

ひまんぴぃさんからの回答

日時:2011/11/23 22:00

当たってた人は 代紋、ヨーヨーなくても ターミネ~タ~みたいなのと 獅子でもあててたから 訳わかめ。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)