CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ひまんぴぃさん
[Lv.3]常連

[質問54802]ひまんぴぃさんからの質問

田中同心プレミアににてたから。

未解決
日時:2011/11/22 23:44:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

変動開始 さえない教師西脇が 下っ端につかまって いつもラチられるのに服ぬいで エージェント西脇に変身銃を二、三発部下にぶたこみ 撃退。 これは仕事人の田中さんのプレミアかと思いきや さくっと熱くもなくはずれ なんだったんだ?ありゃあ

【お礼】

ふつうに疑似連がらみでもでました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/23 00:26

スーパー確定なだけ

ひまんぴぃさん

ひまんぴぃさんからのコメント

そうだったんですかあ~

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)