CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ひまんぴぃさん
[Lv.3]常連

[質問54785]ひまんぴぃさんからの質問

ヘソST

未解決
日時:2011/11/22 22:37:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

本日 サキ追跡モード潜伏ST中に 三でテンパイ 代紋役物落下 眼鏡のドクターなんちゃらバトルはずしました。 もらったかと思いましたがだめでした。ヘソだと 未だにひけません 信頼度いかほどでしょうか?

【お礼】

今回のは赤図柄 電サポなし 通常時は、代紋落下サキリ~チ代紋チャンスがらみでも本日はずしました 赤図柄じゃなかったらなあみたいな 思うのが今回のはやですね。電サポ中は逆ですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/23 00:25

4%です。
へその16R振り分け見てみ
 赤図柄ではほぼハズレと思っていいよ

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)