CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

チロルさん
[Lv.1]初心者

[質問54689]チロルさんからの質問

えぇ

締切済
日時:2011/11/22 12:56:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

夜背景、手錠が金、ステップ4までいってアニメ系リーチで終わったんですけど
ハズレるにしても鉄仮面チャンスまではいってほしかった
金ってこんなもん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃおやぁさん
[Lv.5]マニア

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2011/11/24 23:44

手錠の周りのオーラ見るとわかります。あれは黄色です、熱いカラーではないです。逆に赤手錠があるか知りたいです。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/24 13:20

あれは黄色やね

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/11/22 18:49

金手錠は空気みたいなもんです。全く期待しない方が良いです。

ニックアさん
[Lv.4]検証員

ニックアさんからの回答

日時:2011/11/22 13:49

自分も経験してますんでハッキリいえますが夜背景は本当に空気で金も他が絡まない限りは信頼度低いです今までがチャンスだった予告が空気扱いになるのは悲しいですね逆にそこから鉄仮面いけば期待はできたと思います

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/22 13:43

金手錠弱いですよ

疑似なしなら、アニメ止まりかよくて鉄仮面チャンスしかないです

ライキライライさん
[Lv.4]検証員

ライキライライさんからの回答

日時:2011/11/22 13:42

僕も金とステップ4でアニメで終わった時は、同じくせめて鉄仮面まではと思いました

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)