CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ちゃんすーさん
[Lv.1]初心者

[質問54614]ちゃんすーさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/11/21 23:01:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

本日、ラッシュ中にゼブラエンジェルみました
他のプレミア見た方はいらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆみちびちさん
[Lv.2]回答好き

ゆみちびちさんからの回答

日時:2011/11/28 01:42

rush中にレインボー保留でました

ドワッジさん
[Lv.2]回答好き

ドワッジさんからの回答

日時:2011/11/26 17:54

ラッシュで保留がたぬきちでした

がわさん
[Lv.2]回答好き

がわさんからの回答

日時:2011/11/23 17:48

ST中にステップアップでたぬきちくんでました

らっくますさん
[Lv.2]回答好き

らっくますさんからの回答

日時:2011/11/22 00:27

今日不良が硝子割るリーチでいつもはへのへのもへじだけど、レインボーのたぬ吉見ました5リーチでしたけど、16Rでした
その後ラッシュスルー

よっちぽっちさん
[Lv.1]初心者

よっちぽっちさんからの回答

日時:2011/11/22 00:07

今日、鉄仮面チャンスのロゴがレインボーでした

はみぃ☆さん
[Lv.1]初心者

はみぃ☆さんからの回答

日時:2011/11/21 23:45

リーチボイスが鬼アツって言われました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/21 23:28

ラッシュで保留が玉ちゃんになりました

鬼一家さん
[Lv.9]博士

鬼一家さんからの回答

日時:2011/11/21 23:16

僕ゎラッシュ中にたぬきち保留見ました

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/11/21 23:13

犯人がヒョウ柄だったのは見ました。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)