CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

まいたんたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問54474]まいたんたんさんからの質問

バグ?

締切済
日時:2011/11/20 23:45:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日打っていた台なんですが、液晶の左上に内部の情報が書かれていたんです
当たるまでわからなかったんですが、初当たり引いた時に「大当り30回目」と表示され、その当たり消化後「4回転で当てる」と表示されました
確かに30回目の当たりだったので、内部情報に間違いないと思うのですが、4回転以内での当たりはありませんでした
でも早い段階で次も当たり

ラッシュは数回続いたんですが、毎回表示されるわけではなかったです。

最後100回抜ける前の当たり直後だったか消化後だったか定かではないんですが、なんと「1001回転以降当たり」と書かれてたんです
ストックと時短も抜けたし、偶然だとは思えないんですが、どう思いますか

ちなみに時短後そく止めしたので、その後はわかりませんが、毎回抽選のはずなのにおかしくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/11/21 12:56

「パチログ」って、ぱちんこ実機と携帯サイトが連動したサービスです
QRコードを使用する事によってパチンコの遊技履歴を記録する事が可能です

「パチログ」に登録すると実機での遊技履歴を保存できます
また、大当り回数や回転数に応じてポイントを獲得する事ができます。ポイントを貯めるとパチログだけでしか手に入らないコンテンツをGETする事ができます。

さらに、ランキングで全国の人達と競い合えたり、ミッションやキャンペーンでポイント倍増のチャンス等があります
機種特集でも、パチログについて情報があります

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/21 09:55

前に打ってた人がパチログしていて、その人の合計あたりが30回目だったのでは?四回転目で当たるではなく、④回転当たりでは?したこと無いからビミョーですが、パチは何回転目に当たるなんて仕様はないです

みっちゃなぶーさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/11/21 03:19

前に打っていた人のパチログ残りですね
実際パチログやってみれば解ると思います
後、ST機ってストックタイムの略じゃ無いです
ST機=スペシャルタイムって事です
ストックが終わったのでゎ無くて、スペシャルタイム(100%確変突入するが規定回数のみ確変)が当たらずに抜けたって事です

まいたんたんさん

まいたんたんさんからのコメント

パチログって台の履歴見るやつですか?
それだとしたら前に打ってた人2人とも見てなかったです
隣の台打ってたので、間違いないです
それと、昨日のその台に1001回以上のハマリは一度もありませんでしたが…最大ハマリ600ぐらいでした

ばっぺるさん
[Lv.1]初心者

ばっぺるさんからの回答

日時:2011/11/21 01:24

前に遊技していた人が、ぱちログを終了せずに、貴女がそのまま遊技した。

それだけだと思われます。

まいたんたんさん

まいたんたんさんからのコメント

そうなんですか?
パチログってなんだかわからないですが、その台打つ前に隣の台打ってたんで前に打ってた人何もしてなかったけどな

セリウスさん
[Lv.8]研究員

セリウスさんからの回答

日時:2011/11/21 00:41

何をおっしゃってるか全くわかりませぬ

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)