CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

うみのリハクさん
[Lv.3]常連

[質問54409]うみのリハクさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/11/20 14:38:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

アツいので鉄仮面チャンスに行くか普通に行くかどっちが良いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/21 11:35

まあ熱い予告から擬似3にいかないで鉄火面チャンスに期待というのが王道ですね
最近の京楽の欠点です

ツーバさんさん
[Lv.2]回答好き

ツーバさんさんからの回答

日時:2011/11/21 01:33

実際にはあまり変わらないんですよね数値的には。
ただそれなりの絡みからいった方がチャンスだとは思いますが
濃厚は赤保留からの鉄仮面ですね。
赤は必ず実写行くようになってるんで

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/20 23:38

テンパイハズレの鉄仮面チャンスに1票

ゴル美さん
[Lv.1]初心者

ゴル美さんからの回答

日時:2011/11/20 20:49

擬似2・群から鉄火面チャンス(赤字)のハズレ目撃しました

χ火影χさん
[Lv.2]回答好き

χ火影χさんからの回答

日時:2011/11/20 18:12

テンパイ時に激アツボイスや群が通過後の鉄仮面チャンスは確定だと思いますので、アツい予告後は鉄仮面チャンス移行の期待をしたほうがいいと思います

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/20 14:54

熱い方がいいと思います。
例えば、赤保留なのに土佐の海が……のリーチにいったりしたあととかは、期待します。(体感です)

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)