CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

[質問54317]*エルザ*さんからの質問

一撃

締切済
日時:2011/11/19 22:11:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

今日初打ちしましたライトミドルはほぼ初打ちで出玉も全然期待してなかったんですが一撃15連の2万発でした
一撃狙える台なんですねみなさんはスケバンで一撃何発出した事ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(^O^)m9さん
[Lv.5]マニア

(^O^)m9さんからの回答

日時:2011/11/23 01:58

俺は13連で2万発だった

*エルザ*さん

*エルザ*さんからのコメント

うまく偏ったみたいですね
電サポ中16Rは50%ですが、体感では75%はあるように思えます

たついちさん
[Lv.1]初心者

たついちさんからの回答

日時:2011/11/22 04:02

昨日初打ちしましたが、10Kで15連300回して22連…はまるとMAX並で驚きました、40000発でした。

*エルザ*さん

*エルザ*さんからのコメント

トータルで4万発という事ですね
ツボれば戦国MAXなみの出玉感ありますよねいや戦国MAXより出る気がします

あかたなやまはささん
[Lv.2]回答好き

あかたなやまはささんからの回答

日時:2011/11/21 19:37

12連チャンで一万二千個くらいです。ただ突入が6時間で10回、大当り30回です。時間がなかったので止めましたがものすごく楽しかったです。タヌ吉くんみました。ハマってる人は千回オーバーもありました。かかりにくかったあしたのジョーを思い出しました。

*エルザ*さん

*エルザ*さんからのコメント

たぬ吉くん羨ましいです私はまだレインボーカットインしか見たことないです
今日は朝から打ってきました十回転で鉄仮面ボーナスで9連その後四百までハマってやめました
甘く見すぎでした

永久の久遠さん
[Lv.2]回答好き

永久の久遠さんからの回答

日時:2011/11/20 17:14

初打ちで58000発でました。
二回目は26000発でました。
まだ二回しか打ってませんが負けなしです。
MAXタイプ並の出方だったので驚きです。
まぁ運良く16Rに偏って連チャンしたおかげですが周りの出方見てたらあまり欲張って打つと怖いので勝ち逃げします。

*エルザ*さん

*エルザ*さんからのコメント

58000発鬼引きですね
40連くらいしたんですか

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/19 23:56

わしか?わしは3千発や

ミキ☆さん
[Lv.2]回答好き

ミキ☆さんからの回答

日時:2011/11/19 22:57

はじめまして。 
私は、2回打ちましたが 1回目は 1万発で2回目は 16Rが 7回続いてくれて16連チャンして3万発出ましたよ 
16R続いたら万発狙えますよね

*エルザ*さん

*エルザ*さんからのコメント

一撃3万発はすごすぎですねMAX機でも難しいですよ
ライトなんてショボくて打てるかって思ってましたがガラリと印象が変わりました

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)