CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問54150]山岡山根さんからの質問

てつかめん

未解決
日時:2011/11/18 18:04:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

黄色保留から擬似2でジュースこぼすアニメ系に行って、赤文字とかあったんで鉄仮面チャンスに行ってヨーヨーが飛んだ後に鉄仮面の透視図柄があったんですやったぁって思ってボタン押したら外れました外れたんで乱数に当たんなかったのは分かるんですけどこの透視図柄示唆は何を示唆してるんですかね?アニメ系の後の鉄仮面の透視図柄ではありません。

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/18 19:21

鉄火面チャンスにいくかも予告なだけで全くあてになりません

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

ともおにさんこんばんはそうなんですね
アニメ系の透視もガセるんだったら、ヨーヨーの時もガセ有って当然ですね
まさしくこの台は鉄仮面は閉まるまで、図柄は揃うまでですね

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)