CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

鬼一家さん
[Lv.9]博士

[質問53582]鬼一家さんからの質問

スケバン-

締切済
日時:2011/11/14 23:38:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

3大激アツに入ってる群予告…


70㌫ゎ嘘でしょ(・ε・` )


むしろ通常時に代紋ギミックが絡まなぃと当たらなぃんぢゃなぃかと思ぅくらぃ


ゼブラの信頼度もスケバンからもっと下がってる気が


通常時ゎ鉄火面チャンス待ちって気がしてたまりません


皆さんの意見を聞かせてくださぃ

オカルト大好きなんで冷静な回る台とかぃぅ意見ゎぃりません


激アツボイスからの鉄火面チャンスゎ鉄板

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョン0921さん
[Lv.2]回答好き

ジョン0921さんからの回答

日時:2011/11/15 17:47

群単体じゃ期待できませんね(T-T)

鉄仮面チャンスで当たることが多いですよね(-_-;)

鉄仮面チャンスになる前に熱い演出があれば期待しますね!

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

でも,ライトミドルなんで当たりゃすぃ上一撃で万発狙ぇるのでぃぃんですがね


鉄火面チャンスのボタンプッシュゎドキドキします笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/15 11:13

んまぁ
群だけで当たる享楽様ではないです
桜紋落下、麻宮代紋チャンスで70でしょう
てか、鉄仮面待ちのスケバンて…銭形さんの演出が好きだった

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

享楽台を打っ時ゎ演出で熱くなるとイライラするんでシラーってみてます

確かに享楽スペック【銭形,プロポ,スケバン】なら圧倒的に銭形でしょぅね

演出のバランスが良かったです


ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/15 00:36

ここ最近1年ぐらいの台は特に雑誌とかの信頼度が本当あてにならん
スケバンの群や激アツボイスなんか単体なら10%ないからね代紋と重なって麻宮リーチに行ってはじめて70%ぐらいやね
もう最近の京楽は強予告からのチャンス目狙いしかないからね下手に擬似3いったらまけ

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

ぃっも色んな質問の回答見てますょ(≧∇≦)


享楽の群と激アツボイスゎただの実写発展濃厚くらぃなだけで単体なら全くアツくなぃのが現状ですね


享楽ゎぃっから2確待ちになったのゃら笑

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/11/15 00:24

たしかに群予告は良くでてきすぎで 期待もできません
サキVSからのダイモンチャンスくらいですね 期待できるのは

てっかめんチャンスの1撃 
その2つを待ちます(笑)
激アツボイスからのてっかめんチャンスは 濃厚じゃないですかね

金絡みからのてっかめんチャンスは良く外れますがね(笑)

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

ぃっも冷静な回答見てますょ笑

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)