CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

少女の祈りⅢさん
[Lv.2]回答好き

[質問53513]少女の祈りⅢさんからの質問

金保留

締切済
日時:2011/11/14 18:07:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

初打ちしたんですが、
当たり0、450G
一回転目、金保留→指令ゾーン→疑似2→2テンパイ→アニメリーチ(最初にバイク群)ハズレ→役モノ落下発展サキリーチ→ハズレ。

チャンスアップの類はわからなかったんですが、ゾーンと群だし当たってもいいやつでは?と思って見てたんですが…期待度どれくらいですか?やはり保留一個目てのが寒いですかね??

【補足】

保留が黄色だったというのはわかったんですが、肝心なリーチの期待度はどうでしょうか?
ゾーンでバイク群、サキリーチですし、疑似2は気になりますが期待してもいいやつだったんでしょうか??それとも寒いですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

私鉄沿線さん
[Lv.1]初心者

私鉄沿線さんからの回答

日時:2011/11/16 17:40

自分は同じ黄色保留でも最初から黄色よりも青→黄と変化した時の方が当たっております!! 
最初から黄色では全然当たっていません!

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/11/14 23:02

黄色保留の期待度は9%です(;o;)

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/11/14 20:26

おそらく黄色保留だと思われます
僕も土曜の朝から初打ちし何度か出ました
最初は、おっ金と思いましたが大して熱くもなくハズレました
良く見るとかなり黄色に近い色だと思いました

く~んく~んさん
[Lv.7]プロ

く~んく~んさんからの回答

日時:2011/11/14 19:14

金ではなくて、黄色じゃないかな…保留は一般的には青、黄、赤の順に熱いです。その後に自販機に入った時に出てくる色とも関係があります。
確かに紛らわしい色ですよね

レモンサラダさん
[Lv.1]初心者

レモンサラダさんからの回答

日時:2011/11/14 19:11

黄色保留です
赤保留の方が熱いです。展開次第では青でもあたります。後スケバンは激熱外しは、しょっちゅうあります。あとの実写系は代紋チャンスに期待しましょう

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)