CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

わこ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問53415]わこ~さんからの質問

ほんとにライトミドル?

未解決
日時:2011/11/14 00:12:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった8

銭形もそうですけど、ハマり多すぎじゃないですか??
自分は銭形、戦国無双ライトミドル、慶次シリーズが好きでよく打つんですけど・・・銭形とスケバンは2.5倍以上のハマりが圧倒的に多い気がします。
何台かの履歴見ても平均銭形250〜300、スケバン300〜350になってます。これまで打ってきた印象でも体感確率はその位に感じてます(>_<)
みなさんの体感確率はどんなもんですか?

【補足】

やっぱり同じように感じてる人が多いみたいですね・・・
初当たりを100回以上は引いたんで、ある程度大当り確率近くに収束すると思ってたんですがやっぱり分母が+40〜60くらいになってるように感じます。
まぁ好きな台だし、収支が悪いわけではないんで覚悟の上で打ってますけど(^_^;)

【お礼】

確かに、それでも勝てる出玉性能を持ってるからと割りきればどうってことないですね。
まぁ、本心としては大当り確率をあと+40位に公表して欲しいですけど・・(それでも打つと思うんで)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/14 01:48

無難でない?
ハマりはあるけど2000発搭載やから仕方ないよ 全台そんな分けではないでしょ?

この質問についての回答

あいけんけんさん
[Lv.1]初心者

あいけんけんさんからの回答

日時:2011/11/16 13:49

私もスケバンのスペックは信じられません。

1000回転ハマってる台をよく見かけます。

連チャン率も銭形より良くなってるって聞きますが、私の場合は銭形のほうが連チャンしてました。

ちなみに今日、というか今朝イチから打ち続けて1200回転ハマってます。

何回転で大当りになるか笑いながらやってます

mappyさん
[Lv.1]初心者

mappyさんからの回答

日時:2011/11/16 12:41

同感です
230分の1って感じじゃないっすね
やたらはまるし
あつそうなの全然あたらないし
イライラしますね

q邪神pさん
[Lv.1]初心者

q邪神pさんからの回答

日時:2011/11/14 17:38

享楽にそんな台が多く感じますね(笑)

ただ、確率はそんなに当てにしない方が良いかと思う。

確率は10万回、100万回位回して、それで確率として出されている模様です( >_<)

なので、どの台でも同じですが、回転数のわりに大当たり回転が少ない台が狙い目となるでしょうm(_ _)m

前田チャッピさん
[Lv.1]初心者

前田チャッピさんからの回答

日時:2011/11/14 10:25

両機種共に70回転のSTを引けば、ほぼ確率通りじゃないですか?

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/14 09:44

私はスケバン刑事は打った事が無いので分からないですがライトミドル機種ですか?230分の1ですか?
機種問わずマックス、ミドル、ライトミドル、アマデジでもハマるのはハマりますしパチスロの様に底は無いので
私は主にマックスでは海桜バージョン、ミドルでは沖縄海と浜崎あゆみ物語とエヴァンゲリオンをオカルトで打ってリアクション次第で見切りをつけてます、勿論極端に回らないのは止めてますが
大当たり確率を過信せず打った方がいいと思いますよ

組紐屋の竜@さん
[Lv.1]初心者

組紐屋の竜@さんからの回答

日時:2011/11/14 09:43

長い目で見たら確率近くおさまるはずです。短期間だからそのように感じるのでは?引ける時もあれば引けない時もある。

よしぱんさん
[Lv.1]初心者

よしぱんさんからの回答

日時:2011/11/14 01:51

同感です!
感覚的には百裂っぽい!パチンコのスペックに関して言わせてもらうと、すべての確率は、シュミレートの結果にすぎません!230分の1の台は、ヘソ入賞の度に230分の1を抽選しているわけではない!
 
と私は考えます…

我々はスペックに踊らされて楽しんでるだけなのかも…

こんな風に考えるとパチンコは楽しめなくなるよ!
全てが疑わしく思えてならない!

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/11/14 01:35

平均がその位ってことは、せいぜい1.5倍ぐらいではないでしょうか?
確かに僕もその付近での当たりは多いように感じます

1106さん
[Lv.2]回答好き

1106さんからの回答

日時:2011/11/14 00:58

確かに言われて見るとそんな感じするな         俺も慶次シリーズとか京楽シリーズは前から打ってます                 まだ銭形の方が体感確率はいいかなと           銭形とプロポーズのいい所取りってかかれてる見たいですがスケバン刑事に関してはそれが逆に辛くなったなと思うな

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)