CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

(・∀p桜q)さん
[Lv.1]初心者

[質問53069](・∀p桜q)さんからの質問

SBDラッシュ中

未解決
日時:2011/11/11 23:41:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

SBDラッシュ中にテンパイするまえに
享楽の英語文字が出たんですが
プレミアですか?

ちなみに当たって16rでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

自龍さん
[Lv.2]回答好き

自龍さんからの回答

日時:2011/11/12 01:21

多分、プレミアだと思う。貴女の周辺にパチ友達居ない 確変中なら、4R50% 16R50%だったかな 通常時の16R4%引いたら凄いけどね4%…偏り過ぎだよね

(・∀p桜q)さん

(・∀p桜q)さんからのコメント

プレミアですよね(゜Д゜)
依存性の方なら居ます(゜Д゜)

このだい朝イチ座ってたんですが16r9連チャンしたあと5rがつずきました(゜Д゜)多分5rばっかりでてるだい選んで連チャンすれば16rで連チャンするかと( ´∀`)
結果的に最後は収束
するんですね

この質問についての回答

ぱんちぇぽんさん
[Lv.1]初心者

ぱんちぇぽんさんからの回答

日時:2011/11/12 13:33

多分プレミアだと思います16R確定とかかも知れません

この台より銭形の方がパワーあると思います

(・∀p桜q)さん

(・∀p桜q)さんからのコメント

ちなみに16r確定で
だいもん役物がレインボー
で降ってきていきなり16r
でした(゜Д゜)

けど銭型にあきだいが
目立ちます(゜-゜)

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)