CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

まおまささん
[Lv.2]回答好き

[質問53023]まおまささんからの質問

スケバンチャンス!

未解決
日時:2011/11/11 20:08:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

スケバンチャンスの図柄が3つ揃い☆4.5のサキリーチ生きました!しかし3テンパイ

ヘソの振り分けで4%だから当たるはずもないよなと思ってたら見事外しました

なかなか当たるものではないですよね?当たったかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かつ44さん
[Lv.2]回答好き

かつ44さんからの回答

日時:2011/11/11 23:01

サキリーチ5テンで当たったことありますよ
3 5 7の赤数字は16Rですよ

まおまささん

まおまささんからのコメント

自分も今日はいろんな激熱絡みの7テン雪乃リーチが復活当たり、5テンは西脇リーチ(代紋チャンス)で当たりってのがありました

4%しかないヘソ16Rを2回もひけたのはびっくりでした

ただ3テンのスケバンチャンスのサキリーチはやっぱ普通に外しました

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/11 21:39

3テンは16Rじゃないよ16R確定は7図柄だけじゃないかな
電サポ中は赤は16R濃厚だけど

まおまささん

まおまささんからのコメント

3、5、7が16Rじゃなかったでしたっけ?

今日通常から5で当たり16RでSUPER SBDボーナスだったんですが

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)