CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

mappyさん
[Lv.1]初心者

[質問52859]mappyさんからの質問

ホントに?

締切済
日時:2011/11/10 20:35:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

自分だけかもしれませんがこの台230分の1とは思えないくらい初当たりおもくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドレスさん
[Lv.1]初心者

アドレスさんからの回答

日時:2011/11/11 23:57

自分は今日は今日朝行ってイチ16回転で当たりました


連チャンそく辞めでその後見たら700回転台まで次の人連れてかれてました

何回転で当たるかは
その人の引き次第っすよ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/11 13:58

新台にはいつもこんな質問でますね(笑)

出ないときは出ないし、当たるときははまりがないです

自分は妥当な感じであってますね

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/11 10:52

マックス、ミドル、アマデジ問わずハマるのはハマります
ホールも商売なのでいつも出す訳が無いです。
スケバン刑事は打った事が無いのでリアクションは分からないですが、私は今は主に浜崎あゆみ物語か海かエヴァを打ってます、オカルトで。
過去に京楽機種でよく打っていたのは冬ソナ(1,2)必殺仕事人3(桜バージョン含む)でした
プレミアムでない限り絶対はないしゼブラ登場でもハズレる事が有りますので

mappyさん

mappyさんからのコメント

ホールが出す出さない決めれるって事は確率をホール側がいじれるって事ですか?

gangstarさん
[Lv.3]常連

gangstarさんからの回答

日時:2011/11/11 09:31

ハマり台は、打たない方がいい。この台は、投資5000までかな多くて10000までだな。

ゆーたんたさん
[Lv.6]セミプロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/11/10 23:26

自分は、85(4R単発)・168(4R単発)・578(5連)・120(14連)でしたので、割と当たる印象でしたが、1000以上ハマりもザラにあるようで、当たりが229分の1ですから、4倍以上のハマりが結構あるみたいですね…確率なんで仕方ないですがゾッとしますね。

蝉プロさん
[Lv.2]回答好き

蝉プロさんからの回答

日時:2011/11/10 22:47

確かにそうですね。今日、1029回転の台を1500回転まで回しましたがダメでした。隣も1000回転はまって、見事に単発でした。まぁ乱数なんでしょうけど…

なー1202さん
[Lv.2]回答好き

なー1202さんからの回答

日時:2011/11/10 21:18

引き戻しも銭形と比べて遅い

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/10 20:46

どんくらいからがが重いですか?
 400程度はザラに見てますけど…
 正直確率云々より当たれば何でもいいですけどね

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)