CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問52654]逆万枚マンさんからの質問

鉄仮面ボナ

締切済
日時:2011/11/09 16:37:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

本日初打ちで初当たり四回全て鉄仮面単発三回と二連通常時揃う気がしません激アツボイス群ゼブラ総統リーチ赤保留熱いものは全て空気皆さんはどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.6]セミプロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/11/10 06:22

昨日初打ちで、初当たり四回引きましたが、赤オーラ・赤字激あつ・群予告・指令ギミック絡みからの疑似連から役物作動でやっと当たる感じでした。赤保留は通常時に一度だけ出て当たりましたが、ST中は3回中1回は当たる感じで信頼度低いですね。
通常時、回転開始の赤オーラは全ての当たりに絡んでました。逆に赤オーラ絡まないと、役物作動で実写対決リーチへ発展しても当たらなかったです…ST中はテンパイ直後に代紋役物落下すれば9割は当たるかなぁといった印象でした。
単発→単発→5連→14連でした。

D・セイジさん
[Lv.2]回答好き

D・セイジさんからの回答

日時:2011/11/09 20:20

ここ最近の京楽のパターンとしては、「ゼブラ、激熱ボイス、群、ギミック」この4つの内3つはからまない当たりませんねぇ。それでも、90%ぐらいかなぁ。かなり、厳しいす。でも、昨日はその3つがからんだので、15連だしました。

きら(^-^)/さん
[Lv.3]常連

きら(^-^)/さんからの回答

日時:2011/11/09 19:43

銭形あたりから激熱よく外れますね
さすが京楽って感じもしますが

ミヤザッキーさん
[Lv.2]回答好き

ミヤザッキーさんからの回答

日時:2011/11/09 19:43

自分も本日初打ちしましたが、ゼブラ・郡・赤保留・で入らなかったですね…(笑)びっくりパチンコのびっくりって…まさか…みたいな(笑)
鉄仮面からしか入らなかったっすけど、通常から一回だけアニメーションリーチで入りましたそれにもびっくりでしたけど…(笑)
ちょっと辛い気します

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)