CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

mappyさん
[Lv.1]初心者

[質問52610]mappyさんからの質問

この台

締切済
日時:2011/11/09 12:01:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

この台ゲキアツ外し多すぎじゃないですか?
ゲキアツボイス、ゼブラなにきても当たりません
最近のキョウラクは全然期待できません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/11/10 07:27

おそらく 仕様による バランスの悪さなんでしょぅ

鉄仮面ボーナスがあるおかげで当たりの約半分しか図柄がそろわないんだもん

このメーカーの激熱ハズレが急に増えだしたのも ゼニガタらへんからだし


激熱ハズレが目立つのは振り分けの50%近い 実質出玉4Rの16R当たりのせいじゃないっすかね


このメーカーのいい点は どんなリーチでも期待出来るところですけどね

ちゃおやぁさん
[Lv.5]マニア

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2011/11/10 01:51

京楽の台は、けっこう打ちますが、銭形とプロポーズ大作戦あたりから、本当ゲキアツがガンガン出るし信頼出来なくなりましたよね自分的には銭形はゲキアツ外しの多い演出に慣れずにイライラして散々やられましたが、プロポーズから演出に慣れて、我慢して打つようになってから、結構京楽の台で勝てるようになりました
スケバンもゲキアツ外すの普通だと思って何気に打ってます。今のところ導入から3連勝中です。

つゆもささん
[Lv.2]回答好き

つゆもささんからの回答

日時:2011/11/09 22:38

メーカーによらずどれも一緒でしょうパチンコなんてそんなもんやで

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/11/09 22:07

まぁ ライトミドルの為、もう少しで出るかもって客に思わせる釣りがどうしても多くなりますよね  MAXなら200回転くらい静かでも客からすれば当たり前ですが、ライトミドルになると200回転以内に数回は おっ っと思わせなければならないので 本当にライダーまでだったよね京楽は 最近の台はもう駄目だね。STの癖に潜伏させたり 初当たり振り分けを失敗した為に、テンが実は激サム演出だったり やってる事がわからないね。皆打たなければ、撤去になるサイクルも早くなるだろうし、少しはメーカーも考えるかもね。

あさなはやらはなさん
[Lv.3]常連

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2011/11/09 21:41

恐落のパターンですよ。大当たり確率100ちょっとや200ちょっとの一見当たりやすいのかと思わせる台、激アツの安売り!全ては年末年始対策ですよ。恐いですねぇ。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/09 18:29

自分的には、銭形からその傾向にあると思います。

カビホコリさん
[Lv.4]検証員

カビホコリさんからの回答

日時:2011/11/09 17:29

同感!多すぎ!信頼できたのは冬ソナ2までくらいだったねおぼっちゃま辺りからおかしくなり、さらに巨人からまたおかしくなったと思いますまぁ出現率が上がったのも事実なんだけどまぁドキドキできる頻度が増えたので、こういったゼブラも有りかなと自分は思います

さかげんさん
[Lv.5]マニア

さかげんさんからの回答

日時:2011/11/09 14:50

京楽の方に直接聞いた方が早いですよ。

mappyさん

mappyさんからのコメント

全くその通りですね!

hide&Yさん
[Lv.4]検証員

hide&Yさんからの回答

日時:2011/11/09 14:06

激熱はしょせん激熱なだけあとは己のヒキしだい!

最近のキョウラクに期待できないなら最初からうたなければいいだけ!

少女の祈りⅢさん
[Lv.1]初心者

少女の祈りⅢさんからの回答

日時:2011/11/09 13:19

多すぎですね!って言ってほしいだけなんでしょうか。とりあえず京楽ならそんなもんでしょう。てか、結局ハズレ引いてて演出に踊らされただけでしょ。

mappyさん

mappyさんからのコメント

多すぎですねって言ってほしいだけですよ!

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)