CRアラビアンラッシュ

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問91439]ジェンコクウさんからの質問

どんなもん?

締切済
日時:2012/08/22 18:04:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今頃初打ちしました(MAX)

前予告よく覚えてなかったけど、テンパイ時に「激アツ」の文字→金色の魔神リーチでハズレ

右から役モノは出現しなかったけどこれだけじゃ寒いのかな?

【補足】

忘れてました

予告で水晶(?)の中からてんとう虫が出現しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トットさん
[Lv.1]初心者

トットさんからの回答

日時:2012/09/08 15:13

てんとう虫は期待度大ってだけでバズ役物も群もないのならそんなに期待出来ないかも…[人差し指]
激アツの文字だけなら以外にアッサリ外すし、仕方ないかなぁ…
ドン*マイ 

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

もっと強い予告が複合しなきゃダメみたいすね
回答どうも

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)