CRアラビアンラッシュ

やしひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問84410]やしひろさんからの質問

ラッシュ中

締切済
日時:2012/06/17 14:13:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

レインボー?保留魔神ドックン二回はずしたけどライトだと確定じゃないんすかね?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/06/17 16:18

自分も初打ちの時になって外れて、『えっ?』ってなって色々と調べたら、レインボーではなく白とかピンクが点滅してレインボーに見えただけっぽいんですよね。

もしかしたら、やしひろさんの保留もそれだったかも
確実にレインボーの保留だとしたら、わかりません

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/17 14:55

あれはリーチ成立時の信頼度であり、出現時点の信頼度ではないよ

やしひろさん

やしひろさんからのコメント

了解!
ありがとう!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/17 14:42

寧ろ確定だったことないけど

やしひろさん

やしひろさんからのコメント

まじ?
まぁ大当たり濃厚ってかいてるだけだしね!笑
了解!回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)