CRアラビアンラッシュ

くるねこ大和さん
[Lv.1]初心者

[質問77472]くるねこ大和さんからの質問

ライトタイプについて

締切済
日時:2012/04/23 18:05:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ピンクレディ-のライト版みたいに勝てやすい台じゃないですかね、
台枠は新しくなってるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きゅうひろさん
[Lv.1]初心者

きゅうひろさんからの回答

日時:2012/04/27 20:29

ピンクレディーのライトが勝ちやすい台とはあまり思えませんが、こちらは勝ちやすいかと
時短引き戻しが多い分ラッシュ終了後ははまる印象です
蒼天の甘に感覚的には似てるかと
台枠は甘金さんと同じです

珠理奈48さん
[Lv.2]回答好き

珠理奈48さんからの回答

日時:2012/04/26 01:17

ちょっと、北斗の百列に似た感じですね~
こっちの方が、時短中に引き戻せると思うので、まだマシですね~
北斗のトキは、結構厳しかったです。
救いは、戻しが10個なので投資が少なくすみました。

CR-V34さん
[Lv.8]研究員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/23 18:56

結構勝ちやすそうですね たぶんほとんど変わらないと思いますが。金さんの甘桜もほぼ同じでしたし。

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)