CRアラビアンラッシュ

ユウぅ~じさん
[Lv.1]初心者

[質問63677]ユウぅ~じさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/01/20 23:46:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

最近アラビアンラッシュが調整中ですが何故ですか[?]このまま無くなってしまうんですか[?]

教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のりがんちゃんさん
[Lv.1]初心者

のりがんちゃんさんからの回答

日時:2012/01/23 16:02

京都は稼働してますよ
明日新台入れ替えでなくなるのかな?

便利屋さんさん
[Lv.4]検証員

便利屋さんさんからの回答

日時:2012/01/22 22:07

使用中止みたいです。
でも和歌山の一部のホールでは昨日まで活動してたよ。今日はどうか知らないけど?

近日中には止まるんだろ~けど、アラビアンラッシュの台数が多いからすぐには止められないかも?

ダイイチの機種はまぁまぁ~好きなんだけど、ラッキースピンはしばらく聞けそうにないね~

にこにこ2さん
[Lv.3]常連

にこにこ2さんからの回答

日時:2012/01/21 08:48

メーカーからの通達(詫び状)によると、スピーカー付近から発火の恐れがあるので、電源を抜くように!とのこと。部品を交換するのでしょうが、検定の問題があるので、いったん、撤去かも?大一の勇気ある発表に拍手!再稼動したら、また、応援しましょう。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/01/21 02:08

音量がどーちゃらこーちゃらで熱籠もって危険らしいよ?
金さんも停止してるし

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)