CRアラビアンラッシュ

HITOSIXさん
[Lv.2]回答好き

[質問60190]HITOSIXさんからの質問

アラビアンラッシュにて

未解決
日時:2011/12/27 19:44:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

レインボー保留みたいのはずしたんですが、確定じゃないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

く~んく~んさん
[Lv.7]プロ

く~んく~んさんからの回答

日時:2011/12/28 19:08

それは紛らわしいですが、レインボーではないと思います。該当保留まで、音がしながら魔神が動いたと思います。
そこで魔神が飛び出せば当たりという先読みみたいなものです。

この質問についての回答

あかたなやまはささん
[Lv.2]回答好き

あかたなやまはささんからの回答

日時:2012/01/01 08:06

そのレインボーの倍くらいゆっくりのスピードで 色が変わる奴があります。それがほぼ確定と思います。二回で二回とも当たりました。

たきめしさん
[Lv.1]初心者

たきめしさんからの回答

日時:2011/12/30 00:34

あれややこしいですが確定じゃなくて魔神役物先読みなので確定じゃないんです僕もたくさんはずしました

とんぼちゃあんさん
[Lv.2]回答好き

とんぼちゃあんさんからの回答

日時:2011/12/28 21:48

悲しいかな、確定じゃあないです、何回も、ガせってます、ピンクと、YELLOWの 合わせ、保留ですね、当たれば、儲け物です。

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)