CRアラビアンラッシュ

マイルークさん
[Lv.1]初心者

[質問60051]マイルークさんからの質問

チェリーモード

締切済
日時:2011/12/26 19:01:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

チェリーモード中にレベル3の次の前兆?になったんですけどこれって潜伏ですか?
その後普通にモード抜けたんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャオロンさん
[Lv.4]検証員

シャオロンさんからの回答

日時:2011/12/28 21:06

3人の群、魔神役物でハズシタことないので体感100%

でも、冷静にその流れだったら80%はあると思いますよ

自分が体験したらしばらく放心状態間違いなしです

ハズレの乱数だったのは間違いないですが、諦めきれませんね

お互い頑張りましょう

マイルークさん

マイルークさんからのコメント

やっぱり激熱だったんですね
しばらくアラビアンラッシュは打ちません
解答ありがとうございました

シャオロンさん
[Lv.4]検証員

シャオロンさんからの回答

日時:2011/12/27 23:57

小当たりでも普通に前兆までいきます

潜伏ならモードは抜けません

マイルークさん

マイルークさんからのコメント

解答ありがとうございます
やっぱり潜伏じゃなかったんですね
2日で85Kやられました
保留青から緑→ランプ役物煙赤→SU4赤エフェクト→文字が激熱→キャラが三人混じった群予告→魔神役物作動→魔神と対決リーチ→はずれその後発展もなし
これって熱くないんですか?
何%位ありますか?

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)