CRアラビアンラッシュ

華珍花さん
[Lv.1]初心者

[質問56401]華珍花さんからの質問

4R

締切済
日時:2011/12/03 21:31:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

すみません分かる方教えてください
4R出玉有り後モード抜けせず64カウントになればST確定ですか
今日三回抜けました
唯の引きよわですかね
因みに十六光って4ラウド出玉もラッシュなしですよね
お願いします
マイホ最高45連見ました
頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

【九十九】さん
[Lv.1]初心者

【九十九】さんからの回答

日時:2011/12/04 13:01

16点灯で4R出玉有りラッシュなし先日確認しました。スルーしましたけど(>_<)

華珍花さん

華珍花さんからのコメント

返事遅くなりすみません
16点灯はラッシュにしてほしかったですね
次回からがんばります

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/03 23:28

~モード抜けるまでは潜伏ですよ
32回転で判断可能ですから
16Rランプの実質4Rは実戦上ラッシュいってますが違いますか?

華珍花さん

華珍花さんからのコメント

早速ありがとうございますモード抜けはないんですね引きよわですね
今日突確その後4R玉有りそして16光の4R分玉有りラッシュと思いきや次回なんたらのモードでST抜けました
次回から気合い入れます

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)