CRアラビアンラッシュ

あんちくちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問55171]あんちくちんさんからの質問

4R通常

締切済
日時:2011/11/25 14:14:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

雷電モード→てんとう虫ボタン→魔神→複合郡→4通はないやろそれとも当たるだけマシなんでしょうか?

【補足】

その後 その台が空いていたので座ると一回転目で当たりまた4通

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きよっぷさん
[Lv.1]初心者

きよっぷさんからの回答

日時:2011/11/27 23:26

4通ってわかっててST回数分追いかけるつもりがないなら、回転数ハマるよりマシですね…。止め時がハッキリする(笑)
自分も今日引きました4通
連チャンが終わった直後の大当たりだったのでダメージは無かったんですが。初当たりで15%引くとか、有り得ないですよね

(^O^)m9さん
[Lv.5]マニア

(^O^)m9さんからの回答

日時:2011/11/27 21:13

当たるだけマシです

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/11/26 00:14

それはへこみますね

熱い演出からは4確を期待しますから何か裏切られた気になります

しかし4通常も当たりの

1つと捉えましょう

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

サイクルストーンさんからの回答

日時:2011/11/25 16:21

2000回はまりがざらにみられますのでましかと

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)