CRアラビアンラッシュ

筋肉饅頭さん
[Lv.1]初心者

[質問55084]筋肉饅頭さんからの質問

レインボー

締切済
日時:2011/11/24 21:30:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

ラッシュ中に保留レインボーみたいなのきてはずれたんですが、なんだかわかる人いますか?

【補足】

見間違いかもしれませんでした

この質問は見なかった事にしてください

申し訳ありません…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さぁなさん
[Lv.2]回答好き

さぁなさんからの回答

日時:2011/11/28 23:35

私もはずしましたなんで

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/11/24 23:18

魔神役物作動の保留玉です
作動すれば大当たりです

けっちー777さん
[Lv.3]常連

けっちー777さんからの回答

日時:2011/11/24 22:46

筋肉饅頭さんこんばんは
私もレインボーかと思い、一人でハンドル離して小さいガッツしてましたレインボーじゃなかったんですね紛らわしいそしてお恥ずかしい

ぴぴしゅさん
[Lv.2]回答好き

ぴぴしゅさんからの回答

日時:2011/11/24 21:45

レインボーではなくピンクと黄色の点滅では?
私も最初間違えました

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)