CRアラビアンラッシュ

☆BILLY☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問55024]☆BILLY☆さんからの質問

皆さんはどうですか?

未解決
日時:2011/11/24 13:07:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

スペック見てると、物凄い甘いように感じます。ボーダーはそうでもないみたいですが、打った方の感想など聞きたいです。

【お礼】

イチパチ入り次第打ちたいと思います。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きよっぷさん
[Lv.2]回答好き

きよっぷさんからの回答

日時:2011/11/27 23:39

今日初打ちで、個人的には出玉スピード以外は牙狼バリの甘スペックだと感じました。RUSHに入った時の炸裂っぷりといい、16Rの振り分けといい、久々に心躍りました(笑)

初打ちで1撃2万発!しばらくはアラビアンで遊べそう☆

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

って3人目の一撃20000発ですね!いいですねぇ。ガロでやって以来4パチでそんなに出したことないです。破壊力は初代ガロに匹敵しそうですね。

この質問についての回答

勝利を掴むさん
[Lv.1]初心者

勝利を掴むさんからの回答

日時:2011/12/02 00:12

今日新台初日に打って来たけどかなり気難しい台だと思うよ 大勝は望めないかもラッシュって名前なだけ連チャン終わったら辞め時かも軽く1300位はハマるよ    ちなみに五箱入って更にその後7万のまれた1480回で4ラウンド終了。セグは16ついてたけど終了。でした

あかたなやまはささん
[Lv.2]回答好き

あかたなやまはささんからの回答

日時:2011/11/29 20:49

ラッシュに入らないと厳しいみたいです。私は仕事が終わり午後1時以降から打ち始めます。まだ二回ですが一回目に一撃28000発、18連チャン、二回目が4連チャンでした。マイホは朝早くかかった台(連チャンした台)は裏切らないです。正直新慶次より出玉は良いです。店も警戒して回らなくしてるくらいです。強い台はラッシュ入ってしまったら4通ひかない限り終わらないイメージがあります。

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

28000発は夢がありますね~やる気をかきたてます

たぁ坊君さん
[Lv.2]回答好き

たぁ坊君さんからの回答

日時:2011/11/27 22:36

久々に相性がいいっす(^0^)/初めて打ってよくわからないまま一撃二万発越え(^0^)/16Rを引き続きました。右打ちも味方しましたね(^0^)/調子に乗って返り討ちにならないようにします

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

一撃20000発!このレスで2人目ですね。やっぱり破壊力は相当なものですね。おめでとうございます。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/26 20:47

ラッシュ中4R引いた時の無力感はハンパない
16R引き続ければ化けるし時短引き戻しもアラジンと違い見込めるけどスルーしたときの脱力感もハンパない
ただ…いきなり16Rはリング並みにラッシュ中はビクッとなります。

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

確かにMAXタイプのSTスルーは凹みますね。無力感ハンパないですね

YMK0529さん
[Lv.2]回答好き

YMK0529さんからの回答

日時:2011/11/24 22:52

何を持って甘いと?

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

16Rの比率高いですし、STとはいえ確率の倍ありますし、15Rが45%で継続が75%ほどのMAXタイプよりは出そうかなぁと

けっちー777さん
[Lv.3]常連

けっちー777さんからの回答

日時:2011/11/24 22:43

☆BILLY☆さんこんばんは
私は甘いように見えてました…が朝一1500ハマリからの4R確→4R通波はやっぱりありますので、即死しなければ一撃狙えるかと
☆BILLY☆さんの健闘を祈ります爆裂すればいいですね私も頑張ります

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

けっちーさん、それはそれは………自分も違う機種で最近そんなんばっかです自分イチパチ派なんで早くMHにイチパチデビューしてほしいなあと思います。

ぴぴしゅさん
[Lv.1]初心者

ぴぴしゅさんからの回答

日時:2011/11/24 21:43

私は昨日一撃で20000発超えしましたよ
アラビアンラッシュに突入したら出玉も多いしいいですよね
たまたまかもですが…

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

一撃で20000発ですかいいですねぇ。久しくそんな経験してないです…剛掌で20連しても20000発いかなかったですから、自分

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/24 14:42

STで15%も通常があれば全く甘くはないかとアラジンと同じ間違いをなぜかおかしてしまうところが不思議です

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

そうですか~アラジンは15Rが30%程度でしたが、こいつは75%ですよね~ST回数も確率の2倍ありますし、ツボにはまったら、とてつもないかなぁと思ってしまいます

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)