CRアラビアンラッシュ

?ikki?さん
[Lv.1]初心者

[質問54896]?ikki?さんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/11/23 17:32:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

4ランプついただけで本当に潜伏してるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ωリョースケさん
[Lv.1]初心者

ωリョースケさんからの回答

日時:2011/11/24 02:12

出玉ありの4Rなら通常もあり
出玉なしの4Rなら潜伏確定
でいいんじゃないですか?

YMK0529さん
[Lv.2]回答好き

YMK0529さんからの回答

日時:2011/11/23 23:12

4確or16確ランプ点灯で潜確確定だと思いますが・・・おそらくST抜けくらったか、ランプの見間違えかと(上部点灯は4通です)。

泡沫の冬さん
[Lv.1]初心者

泡沫の冬さんからの回答

日時:2011/11/23 21:52

STだから規定回数で当たり引けなかったら通常状態になってしまうと思うんですけど

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/11/23 21:05

通常もありますよ

?ikki?さん

?ikki?さんからのコメント

このサイトでは通常時4ランプ点灯でセグランプ関係なしで潜伏ってなってませんか
今日4ランプがついてスルーしてた台がかなりあったので疑ってはいたんですけどね
やっぱりセグランプ確認も必要なんですね

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)