CRアラビアンラッシュ

三兄弟ママさん
[Lv.1]初心者

[質問54762]三兄弟ママさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2011/11/22 20:50:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日初打ちしましたが、保留変化で赤保留がでました。これは当たるだろうと期待してましたが残念な結果に終わりました
期待度はいかほどですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひできち0112さん
[Lv.1]初心者

ひできち0112さんからの回答

日時:2011/12/12 14:21

赤保留三回外した(*_*)
たぶん店次第だと思います

百の木さん
[Lv.4]検証員

百の木さんからの回答

日時:2011/11/25 12:35

赤保留は33%って書いてあったとおもいます

三兄弟ママさん

三兄弟ママさんからのコメント

やっぱり赤保留に何かからまないとダメですね

定春2さん
[Lv.2]回答好き

定春2さんからの回答

日時:2011/11/24 06:01

赤保留=当たりじゃないのでその時の演出等を聞かないと期待度はわかりません

三兄弟ママさん

三兄弟ママさんからのコメント

ありがとうございます
青や緑か何度かでたんですが、赤保留は一度だけだったので期待してしまいました

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)