CRアラビアンラッシュ

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

[質問54719]げんはろげんさんからの質問

潜伏について

未解決
日時:2011/11/22 16:06:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

本サイトでは、4Rランプと書いてますが本日チェリーモード移行時に16Rが点灯 しました。
潜伏とみせて出玉有りと思ったら、潜伏してしまいました
回答下さいませ。

【お礼】

成程~16でも潜伏あるのですね。もちろん潜伏して  96回転スルッと終わりました 潜伏を抽選した時点で台の勢いがない気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けっちー777さん
[Lv.2]回答好き

けっちー777さんからの回答

日時:2011/11/22 18:37

げんはろげんさんこんばんは

潜伏は4Rと16Rどちらかが点灯で濃厚らしいです16が点いたら私も出玉ありかと期待しちゃいます

この質問についての回答

YMK0529さん
[Lv.2]回答好き

YMK0529さんからの回答

日時:2011/11/23 01:01

自身は本日潜伏→RUSH→4確→4確でST抜けくらいました
RUSH中に4確連発ってRUSH入っても油断は禁物です!

おときさん
[Lv.2]回答好き

おときさんからの回答

日時:2011/11/22 23:26

僕も今日同じ事ありました。結局4R出玉ありの潜伏2回で終わり16Rランプは出玉ありにしてほしかった。ラッシュ入らないと厳しいですね。

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)