CRアラビアンラッシュ

けっちー777さん
[Lv.2]回答好き

[質問54658]けっちー777さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/11/22 07:48:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

昨日実践しまして、てんとう虫、ライド群、魔神役物、次回予告、雷雲モードと全て外しましたまぁ私のヒキが弱いだけですが…唯一当たったのは金のライド予告(金系は確定??)のみ皆さんはどんなので当たってますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかたなやまはささん
[Lv.2]回答好き

あかたなやまはささんからの回答

日時:2011/11/30 18:38

皆さんのホールって厳しいのですね。私は初打ちから三連勝、勝ちは両手を超えました。かかり方は青保留で進んでかからないよねと思ったら一つ前で緑を飛ばしていきなり赤に変わってチェリーモードで16確点灯、出玉無し、早い回にラッシュに入りました。赤黄色交互に点滅から魔神大当りが多いですが青緑保留など無しからいきなり魔神出て当たりが今日10連中二回ありました。
設定が落ちてきたなと思ったら打つの止めます。その頃には必殺が出るはず。

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

サイクルストーンさんからの回答

日時:2011/11/24 17:45

ことごとくはまり隣なんて2500突破してます(笑)    基本疑似3 以上と強予告2つ絡みでないと厳しいですね
単独赤保留は7回中2回しかあたりはひいてないので30くらいかな?とりあえず今日は30平均でまわるのでぶん回しますw

けっちー777さん

けっちー777さんからのコメント

サイクルストーンさんこんばんは

そのようですね自身も今日までで強予告単独はことごとく外してますあまり外れるんで2つ以上でも疑心暗鬼になってますが

サイクルストーンさんの健闘を祈ります

冴島  鋼牙さん
[Lv.1]初心者

冴島 鋼牙さんからの回答

日時:2011/11/22 09:42

疑似3連→タイトル背景てんとう虫柄→トリプルテンパイのリーチ(名前わかりません)で4R確変当たりました。
100回転位しか回してないんでそれでしか当たった事ありません

けっちー777さん

けっちー777さんからのコメント

冴島鋼牙さんありがとうございます擬似3てんとう虫、しかも100しか回してなくてですか羨ましいです私も続けれるように頑張ります

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/22 08:47

オハヨーです

自分の場合は魔神役物や金色の魔神で当たりが引けました

てんとう虫や雷雲は0/4でダイイチなのにがっかりです

まだまだ打ち込みが浅いのでこれからじっくり検証しようと思います

けっちー777さん

けっちー777さんからのコメント

まぁくんですよさんありがとうございます
金魔神ですか昨日1000回したのに一回も出現せずです自身最高が舞姫しかもなぜか唯一の当たりが鳥でしたから私もめげずに打ち込みたいと思ってます

この機種の質問一覧を見る(52)

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)