CR南国麻雀

大七星さん
[Lv.1]初心者

[質問64792]大七星さんからの質問

さすがっ

締切済
日時:2012/01/27 22:54:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

一体何がしたのか分からんほどの素晴らしきハチメチャ台ハマってしまうのは僕だけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.6]セミプロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/28 02:21

他にもいます

大七星さん

大七星さんからのコメント

いてくれて助かりました前作と比べて翔さん麻雀しなくなりましたね笑

だがそれでいいさん
[Lv.5]マニア

だがそれでいいさんからの回答

日時:2012/01/27 23:53

こんばんは確かに当りを1度引くと病み付きになりますよね
私自身も出た当初、連勝しまくりでハマりだした途端勝てなくなり痛い思いをしました
ハマり過ぎると怖い台なので適度に付き合って行くべき台だと思います

大七星さん

大七星さんからのコメント

スペック的な部分では悪くない機種ですよねこのメーカーは華牌の時から会話やらなんやらメチャクチャでしたが今回はもうそれを狙って作ってる感じですね

この機種の質問一覧を見る(15)

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)