CR南国麻雀

借金神さん
[Lv.5]マニア

[質問55896]借金神さんからの質問

どのぐらい

未解決
日時:2011/11/30 12:43:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

この台打ち込んだ人いますか?
華牌と違って普通なら熱い予告でも平気でノーマルで終わりませんか?
信頼できるのは虎柄予告、強リーチ、黒と虎牌ぐらいじゃないすか?
他に言うなら保留変化(蝶)と確定先読みのフラグがたったとか……
格言予告の信頼度も無に等しいし教訓予告やっと成立したと思ったらノーマル止まり
玉増やしは最高なんですけどねー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さかな3さん
[Lv.2]回答好き

さかな3さんからの回答

日時:2011/12/04 21:02

かなり保留変化とパトランプに依存する演出ですね。
よくいえば南国系らしい、悪くいえば待ち演出でつまらないといった感じですか。私はすきですが。

通常時はやはり虎など確定待ちですが、リーチ中のチャンスアップ複合も意外と熱いですよ(例えばタイトル・文字赤や、ガースのチャンスです等)

借金神さん

借金神さんからのコメント

リーチ中のチャンスアップは確かに重要ですねー
個人的には熱い流れからイルカ麻雀以上か告白待ちですね
とりあえずSTよりDOAのほうがよかった気がしますね

この機種の質問一覧を見る(15)

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)