CRパフィー

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問63615]のぐっちゃんさんからの質問

ドックン

締切済
日時:2012/01/20 15:39:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

先日 パフィーを打っていたんですが
いい感じランプの両脇?(羽みたいな…)が
赤くなりドックンドックンって なってたのですが これって熱いんですか?
特に 当たりはしなかったです
まぁパフィーは疑似4きても魚群きても外しますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

sai7-0さん
[Lv.1]初心者

sai7-0さんからの回答

日時:2012/01/21 13:38

まぁチャンスアップ程度かちょいアツくらいかなと(。'A`)

カットイン魚群は他も強くないと当たる気が。。。(笑)

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですか。
どうりで 何事もなかったかのように 過ぎていきました
ドックンって聞いて かなり期待してしまいました
パフィーは 熱い演出を片っ端から 外しますね

かいかいまんさん
[Lv.2]回答好き

かいかいまんさんからの回答

日時:2012/01/21 11:56

この台当たる気しませんね。個人的には好きなんだけど。

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)