CRパフィー

あぴたん★さん
[Lv.2]回答好き

[質問60745]あぴたん★さんからの質問

超リハーサルモード

締切済
日時:2012/01/01 15:23:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

はずすことって
あるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

OGAさん
[Lv.4]検証員

OGAさんからの回答

日時:2012/01/03 15:33

超リハーサルは潜確だと思います!!
あと、今は絶対に当たるという演出を作っちゃいけないみたいなので、プレミアムでも超激アツってなってるだけで、昔みたいに当たり確定とは書いていませんよね?
だから、店員さんもそういう反応だったのではないかと思います

あぴたん★さん

あぴたん★さんからのコメント

なるほど
ありがとうございます

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/02 02:27

その場合はずすでなくて抜けるって言いますよはずれるのですか?ってきかれたならリーチくらいしか思いつきませんでした

抜けません

つか、超リハーサルの段階で確変状態確定ですよね?

抜けたんですか?

あぴたん★さん

あぴたん★さんからのコメント

始めたばかりなので
すみません

濃厚ってだけであって
確定ではないと
店員さんに
言われたので


ちなみに私は
抜けたことは
ありません


?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/01 16:12

リーチはずれですか?

当然ありますよ

あぴたん★さん

あぴたん★さんからのコメント

そうじゃなくて
大当たりしないで
通常モードに
変わってしまうことは
ありますか

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)