CRパフィー

かずりん・りこさん
[Lv.2]回答好き

[質問58415]かずりん・りこさんからの質問

何があついのかな?

締切済
日時:2011/12/15 22:29:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

昨日、はじめて甘デジをうちました。でも、ぎじれん3回、赤文字、PVリーチがことごとくはずれました。何があついのかまったくわからず、やっと当たっても一回だけで続きません。あたらなすぎでは…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よとらんさん
[Lv.2]回答好き

よとらんさんからの回答

日時:2011/12/26 18:48

今日もヤラレマシタ激熱外し&疑似4外し&メドレー外ししかも疑似4の時ピロピロリーン音鳴りながら疑似4続いてアジアの純真外れ何で当たるのよ

よとらんさん
[Lv.1]初心者

よとらんさんからの回答

日時:2011/12/26 02:52

Puffy好きで打ってますがの都合上粘りません魚群柄&アミユミ群&メドレー外してきましたマタ明日も打つケド当たりGet出来るカナ

あぴたん★さん
[Lv.1]初心者

あぴたん★さんからの回答

日時:2011/12/20 10:10

私もアジアの純真
赤文字はずしたときは
テンション下がりました
アニメ愛のしるし赤文字で
当たったときは
ぢゃあさっきのなに
って叫んじゃったし

赤♪、ライブゾーン突入、渚にまつわるエトセトラPVではずすし

でもアミユミ郡が
かわいくて
こりずに打ってます笑

かずのひさん
[Lv.1]初心者

かずのひさんからの回答

日時:2011/12/18 22:53

俺も謎です。
もう打つことはないと思います

☆コナンさん
[Lv.2]回答好き

☆コナンさんからの回答

日時:2011/12/17 01:42

正直わたしもこの台は謎です!ミドルですが魚群柄、アミユミ群、タンバリン落下、pvアジア、ことごとく外されました。隣は1000ハマリで黄色保留からの潜伏で単発でしたし!!引きの問題ぢゃない!いちいち熱いっぽく演出してきて騒がしすぎるんですよわたしはもう何も期待しません

かずりん・りこさん

かずりん・りこさんからのコメント

確かにその通りだと思います。期待度の高いリーチがすべてことごとくはずれ、あげくにはノーマルリーチばっかりになり、たまに熱いのがきたなと思ったら外す…当たらなすぎですね。私も期待はしません

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)