CRパフィー

・・・さん
[Lv.1]初心者

[質問57886]・・・さんからの質問

黄色保留

締切済
日時:2011/12/12 23:11:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

皆さんの回答見てると黄色保留は空気ってありますけど、昨日、3回中2回が黄色保留から当たりました
金保留なんかな~って思ってたんですが違うみたいだし…
これは単なる引きですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

OGAさん
[Lv.3]常連

OGAさんからの回答

日時:2011/12/29 14:25

基本的にPUFFYの保留変化は当たりやすいと個人的には思います!!
確変中こそ赤保留じゃないと他は空気みたいな感じありますけど、自分も黄色で何回か引いたことあるので、期待しますけどね

つばささんさんさん
[Lv.7]プロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/12/27 13:58

そうですね
正直、保留とか絡みとかより引きしだいですね

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)