CRパフィー

アキエイリアンさん
[Lv.2]回答好き

[質問56222]アキエイリアンさんからの質問

保留について

未解決
日時:2011/12/02 18:02:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

最近よくパフィーを打つのですが、たとえば保留3個目で黄色の音符が付いたとしますよね?
それって消化して、進む間に赤音符とかにはならないんですかね?
いつも「赤音符になれー」って念じているのですが、一度も変わった事がありません
誰がわかる方教えて下さい

【お礼】

皆さん親切な回答、本当にありがとうございました魚群保留が見られる様に頑張ります
またわからない事があったらヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ねすっちさん
[Lv.1]初心者

ねすっちさんからの回答

日時:2011/12/04 20:52

かわりますよ
赤になるのも熱いですが、魚群柄になると更にあつあつです

黄色とかでもそうですが、カウントダウンも絡めば当たりはすぐそこです

この質問についての回答

まぁっさん
[Lv.1]初心者

まぁっさんからの回答

日時:2011/12/04 17:49

変わりますよ
黄色から赤色に変わりましたよ

天心ママさん
[Lv.1]初心者

天心ママさんからの回答

日時:2011/12/03 03:25

私も最近よく打ちますが色変化はお目にかかってません

音符以外はパトランプを見たことあります。

ピンクポンプさん
[Lv.6]セミプロ

ピンクポンプさんからの回答

日時:2011/12/03 00:29

私も結構打ってますが…
消化しながらの保留変化は経験ないです
音符意外の保留ってあるのですか
逆質問でごめんなさい

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)