CRパフィー

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問55437]パチンコあさんからの質問

下手

締切済
日時:2011/11/27 14:13:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ほんと台の作り方下手じゃないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なはなはほさん
[Lv.5]マニア

なはなはほさんからの回答

日時:2011/11/28 22:18

センスをまったく感じませんね(-_-;)
海以外はおもしろくないですが、雪物語からさらにつまらんですね。

しげぞー12さん
[Lv.4]検証員

しげぞー12さんからの回答

日時:2011/11/28 18:17

はじめまして
今日初打ちしましたが…賑やかしぃだけで何か楽しめるとこ捜そうとしましたが無理でした
メーカーの人…もう少し研究して欲しかったですね

きよっぷさん
[Lv.2]回答好き

きよっぷさんからの回答

日時:2011/11/28 11:09

やっぱり音パチはダイイチに任せるべきっす。

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/11/27 22:02

はい下手だと思います

全てのパチ社のなかで一番三洋がへただと思います

まあ海はまだマシですけど最近魚群外しすぎですしね~

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)