CRパフィー

サイボさん
[Lv.5]マニア

[質問55009]サイボさんからの質問

三洋

締切済
日時:2011/11/24 11:13:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

演出バランス本当悪いですよね


アジアの純真あか文字でも普通にハズレるし


何があついんですかね?


個人てきにぱふぃのうたが懐かしくて好きですけどね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/29 09:58

ホールコンピューターという名前に何か勘違いしてるか、負けすぎて根も葉もない噂を鵜呑みにしてるかやとおもいます

気持ちはわかりますがね

彩★さん
[Lv.3]常連

彩★さんからの回答

日時:2011/11/27 22:42

すいません。回答ではないですがちょっと…

下のョウさんは何が言いたいんでしょうか…

ホルコンは出玉やデータを確認する物で、プログラムとかで大当りを発生させたりする物ではないですが…

ョウさん
[Lv.2]回答好き

ョウさんからの回答

日時:2011/11/26 23:38

勝か負けるは個人の引きや回転数なんて関係ないと思いますよ
ようはホールのホルコンのプログラム次第!

モグネシアさん
[Lv.1]初心者

モグネシアさんからの回答

日時:2011/11/25 23:46

今日初めて打ちましたけど赤オンプハズレ、PUFFY群ハズレ、PUFFY扉ハズレ、トドメとばかりにPVメドレーでハズレ…

本間に何が熱いかサッパリでした。

ョウさん
[Lv.2]回答好き

ョウさんからの回答

日時:2011/11/25 19:43

こんばんはm(_ _)m
今日初打ちで三万発ほど出ました自分の場合赤保留と魚群が当たりに絡みました
緑や黄色の保留も結構出ましたが熱くなかったですあと先読みのライブもーどは三回あり三回とも当たりましたので出れば当たりに絡みやすいと思いますよ

サイボさん

サイボさんからのコメント

その引きあやかりたいです


僕は初うち赤保留5回中一回


魚群4回中0


アジアの純真3回中1でした


魚群寒いイメージがつきましたよ

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/25 11:37

三洋はダメですね
タフとかセイントセイヤとか色々ダメです
先読みのライブゾーンとかが熱いんちゃうかな
メドレーリーチが一番熱いですよ

サイボさん

サイボさんからのコメント

本当僕もおんなじです


タフは面白くないんで一度しか打ってません


セイントはつまらん事はないですがガセ金や群、次回予告が腹立ちます


あと男はつらいよ虎がらカットの小当たり腹たちますよね


あとガオガイガーも次回予告ゲキアツカットハズレとか


全体的に酷いイメージばかりです

ちゃおやぁさん
[Lv.6]セミプロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2011/11/25 00:02

今日で打ったの二回目ですが、バランス悪いですよね三洋ってこんな下手でしたっけ?って感じです。アジアの純真赤文字でしか当たったことありません、逆にそれ以外の全てのPV系で当たりなしです

サイボさん

サイボさんからのコメント

個人的に三洋は海以外だめですよ


もうちょっとお勉強してほしいですね

僕もアジアの純真しか期待してませんでしたが


あか文字アジアの純真はずした時はもうだめだと思いましたね

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)