CRパフィー

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問54148]ハイエナ太郎さんからの質問

時短中

締切済
日時:2011/11/18 18:02:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

擬似3で曲紹介でテレビが魚群柄での赤文字愛のしるしを外しました…あんまりアツくないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カブキハムさん
[Lv.2]回答好き

カブキハムさんからの回答

日時:2011/11/26 12:42

さっき時短で群予告、扉魚群、チェンジ2回でメドレーいってはずれました
この台何も期待しない方がいいですよ

☆B’Z☆さん
[Lv.2]回答好き

☆B’Z☆さんからの回答

日時:2011/11/18 23:14

そこそこだと思うんですが愛のしるしだとキツイですね当たらない訳では無いですがやはりアジアの純真が良いかと
私は初打ちの時に、赤保留疑似3で群も出て、アジアの純真を4回外しましたありえなかったですよパフィー打つの怖いです

ハイエナ太郎さん

ハイエナ太郎さんからのコメント

やっぱり一番アツいのはメドレーですか

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)