CRパフィー

☆B’Z☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問53750]☆B’Z☆さんからの質問

パトランプ[パトカー]

締切済
日時:2011/11/15 22:40:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

本日初打ちで、たっぷりやられたのですが時短中保留にパトランプがつき、その回転で疑似3して当たったんですが、確定なんですかね?特に音とか鳴らなかったので、ガセかと思ったんですが、確変当たりでした[パトカー]知ってる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国ヤマさん
[Lv.1]初心者

戦国ヤマさんからの回答

日時:2011/11/17 12:39

確定かどうかわかりませんが今日朝一番の当たりが[パトカー]からの疑似3確変でした[パトカー]は特に何も変化なしでしたよ

☆B’Z☆さん

☆B’Z☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
[パトカー]は出ただけで確定なんですかね激熱演出をこれでもかと外してたので、当たるまでドキドキでした

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)