CRパフィー

デットリフターさん
[Lv.1]初心者

[質問52416]デットリフターさんからの質問

確変突入について

締切済
日時:2011/11/08 01:08:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

本日、ライトですが新台入れ替えで打ちました。
単発が8回連続各PVリーチもアジアのジュウシンが7テン3テンでも余裕ではずしリハーサルモード待ちな感じです
確変はいりましたが、次の当たりがアンコールボーナス………
イライラとかより一人で単発の度爆笑です


でもさすがに振り分けがここまできつい台ではない気がしますが
皆様の打った感想、意見を下さい長々失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

jaguarさん
[Lv.5]マニア

jaguarさんからの回答

日時:2011/11/26 20:17

アジアの純真(ジュンシン)ですけどね(~_~;)

我聞さん
[Lv.5]マニア

我聞さんからの回答

日時:2011/11/22 07:56

恐らくアジアのジュンジョウをよみ間違えてたからハズレや単発だったのでしょう(笑)
だから次からはジュンジョウ当たれと願えば大丈夫です(笑)

プリンセスももさん
[Lv.4]検証員

プリンセスももさんからの回答

日時:2011/11/18 23:19

こんばんは
私も今日、ライト初打ちしました
ライトでも確変突入率70%なのに、8連続単発とは、レアな体験なんじゃないでしょうか?
次は連チャンするといいですね
私は6連→単→2連でした。
アンコールで7R終了かぁと思うと7Rでタンバリン落下で15Rになったりと、いい波を掴めたのかもしれませんが…。
今日の台は頻繁に保留変化し、でも黄色♪、緑♪程度でしたが、黄色は4分の1、緑が2分の1で当たりに絡んだし、擬似2回でも当たったりと、最大ハマりは230Gくらいでした。
(この間に小当たりは2回引いたり、初擬似3を外したし、魚群も見てません)
だから、連チャンするという目安にはなりませんが…
あと最後の2連のうち、1回だけ実写で登場しましたが、連は伸びませんでした。

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)