CRパフィー

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問106989]タイタンニックさんからの質問

ひど過ぎる

未解決
日時:2013/02/11 20:44:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

④ぱちで久しぶりに甘タイプを打ったのですが、まぁ~ひどいです
ST中の魚群柄や赤保留外したり、タンバリン落ちてPVリーチいっても外す
ST含め100回転以内に熱いと思われる演出外しまくり
台上部ランプ点灯&音鳴っても確定じゃないみたいだし。
通常時の魚群柄もだし、擬似3もあてにならないこの機種に限っては、赤系演出は浜崎あゆみ物語より相性悪いです

打ってる方、感想いかがですか

【お礼】

お久しぶりですね
色々な機種打ってらっしゃるんですね

ほんっとパフィーはもう打つ事はないと思います
滅多に打たない機種でズタズタにやられましたから

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/02/11 22:32

おひさです
それはヒドい、ヒドすぎます

たまたま今日久しぶりに自分も打ちました

今日は初当たりは赤が疑似4まで行って渚エトアニメのまま魚群カットインでセリフがレインボーで当たりました

疑似4が確定だったのかな?

ST中は黄色?→赤→パトに変わりキュインで当たりました

赤保留自体今日初めてみたので激熱かと思ってましたが、そうでもないんですね

通常時は確かに魚群柄や実写SPも平気でハズレますね

体感ではアジアの純真タイトル赤以上以外のリーチは全く当てにならないですね

ちなみにスペシャルライブは一度もリーチならず80回終わり、2連でした

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)