ぱちんこCR蒼天の拳

KNKN7777さん
[Lv.2]回答好き

[質問70470]KNKN7777さんからの質問

ボーナス中の競り合い

締切済
日時:2012/03/04 22:27:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ある本に
拳志郎が多少でも
優勢になれば
勝利濃厚と
書いてあるのですが
詳しくわかる方
いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きーんこんかーんさん
[Lv.6]セミプロ

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/03/05 12:32

雑誌とかサイトは『確定』ではなく『濃厚』とか書いて逃げ道作ってますからね…
機種の出始めの雑誌には雑誌毎に書いてる事違うのはよくありますよね…

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/04 23:01

競り合いとはお互いが技を出して連打する演出ですよね?
ちゃんと連打しないとダメですが、拳志郎が一番押してる時が勝利期待度は低いです
ちょうど真ん中が期待度中です!
連打してるのに拳志郎が押されてるのが一番期待度は高いですよ
確定演出はボタン1回押しで勝利するのがありますが優勢やから勝利濃厚とかはありません

KNKN7777さん

KNKN7777さんからのコメント

雑誌って
たまに謎ですよね?笑
中図柄ピンク発光
玉令エフェクトは
プレミアとか
書いてますし。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報